H体験告白 童貞くん

ここでは、「H体験告白 童貞くん」 を紹介しています。
私が家庭教師やってた男子生徒を食べたことある♪

私が大学3年生の時、親戚の中学生の家庭教師を頼まれてさ、なんか純粋そうなコで、私に対してすごく緊張してるのがわかったんだよね。

時々おっぱいとかおしりに視線を感じてて、最初はちょっとウザイと思いながらも、異性の体に興味がある頃だしなーって思ってたのね。

でも私もだんだんいたずらしたくなっちゃったの。 もともと“家庭教師と生徒”っていうシチュエーションに、ムラムラ来てた部分はあったし(w

そしたらある日、両親が外出するから2人でごはん食べておいてーって頼まれたのね。2人っきりかーと思ったら、余計ムラムラしちゃって、もういかにもHビデオの設定じゃん!って感じじゃん?

だからちょっとふざけ気分で、超胸の開いた服を着ていったの。ブラで谷間を強調してさ(w

「こんばんわ」って家に入った瞬間から、そのコが目が何度もおっぱいを見てるのがわかったんだけど、私にバレないように、チラッっとしか見ないのよ。

もうそれがかわいくてかわいくて、少し勉強教えた後に、「おっぱい興味あるんでしょ?触ってみる?」 って挑発したのね。

そしたら顔真っ赤にして、「何言ってるの?バカじゃん」 みたいなこと言うから、「遠慮しなくていいよ、ホラ」 って私のおっぱいにむりやり手を当てたの。

でも彼固まったままでさ、ちょっとつまらなかったから、「少しもんでみて?私気持ちよくなっちゃうかもよ」 って言ったのね。

そしたらうつむいたまま、少しだけ手を動かし始めて、すごく無造作に、ムニュッ… ムニュッ… ってするのよ。 なんかその姿に興奮しちゃって・・。

しかも彼は思いっきりチンチン立ってたし、あーもうダメ!って思ったの。

「ねえ、生でもんでみる?」 って聞いたら、うつむいたまま何も言わなくてさ、でもそれを望んでるのはわかったから、シャツのボタン全部外して、ブラをはずしたのね。

「ブラジャーはずしたから、ちょっと上にずらしてみて」 って言ったら、不器用な感じで無言のままブラジャーを上にずらしたの。

んで、私のおっぱいがプルンッって現れて、彼はもうすっごい私のおっぱい見てたの。息遣いも荒くなってて、体ももぞもぞさせてる感じでさ。

その視線でもう私ダメになっちゃって、「ちょっと舐めてみて。両手でもみながら、乳首を舐めて」って言ったのね。

彼は言われた通り、両手でおっぱいを揉みながら、すっごくやさしく乳首を舐めてきたの。痛くしちゃマズイと思ってたんだろうけど、刺激が足りないくらいやさしく舐めるのね。

それが私にも超新鮮で、なんかすごく濡れてきちゃって、「上手だよ。。気持ちいいよ。。」ってハァハァ言いながら言ったの。

そしたらもう、彼の息遣いも荒くて荒くて、ベロベロベロベロ舐めてきてさ、おっぱい揉んでくる手もだんだん乱暴になってきて、その頃にはもう私はグチャグチャに濡れてたのね。

きっと彼も本とかは読んでたんじゃないかな、ちゃんと乳首もいろんなパターンで舐めてきたし、でも初めてなのがすごく伝わって、彼の興奮が伝わって、私も完全に理性飛んでたんだよね。

私もがまんできなくなって、「ねえ、下も舐めてみる?私教えてあげるよ」って言ったら、今度は彼も素直に「舐めたい。舐めさせて」 って言ってきたの。

だからスカートを脱いで、彼の前に立って、「自分で下着脱がせてごらん」って言ったのね。そしたら彼、両手でゆっくり私の下着を下ろして、私の顔を見上げたの。

「じゃあココに座るね」って、彼のデスクの上に大股開いて座って、彼の前に局部を丸出しにしたのね。

「初めて見るの?結構引くでしょ?」って聞いたら、「うん、でもビデオで見たことはあるよ」って言ってた。

「じゃあさっそく舐めてみて、まずはね。。」 って私は自分の右手で開いて、クリトリスを出したのね。

「ここを舌先でチロチロって舐めてみて。ここがクリトリスなの。」って言い終わる前に、彼が私の内ももを両手で押さえるような姿勢で、私のクリトリスをすごい勢いで舐めてきたのね。

熱い息がすごく感じられて、彼はもうハァハァ言いながらベロベロベロベロ舐めてきて、今までずっとこういうことがしたかった!っていうのが全身から感じ取れたんだよね。

でもちょっとずれてたりしてたから、「違うよ、もっとこっち」とか、「そう、もっと舌を立てて。舌先で力強く!」とか、ガンガン命令しちゃってさ。

もうすっごい気持ち良くて私もいっぱいあえいじゃって、結構あっという間にイっちゃったの。

私がイッた後、私もフェラしてあげようと思って、「じゃあ今度は私がしてあげる、出してごらん」って言ったら、ちょっと恥ずかしかったみたいでうつむいたままゆっくりジーパンを脱ぎ始めたのね。

彼がトランクス1枚で立った状態で私が目の前に座りこんで、「すごい、もうこんなに立ってるんだぁ」 って言いながらちょっとスリスリなでたら、全身がビクビクッってなって、顔が余計真っ赤になって、もうがまん汁も出てたんだよね。

トランクスの上からでもわかるくらいだったの。トランクスを下げて、目の前のチンチン見たら、結構大きくてびっくりした。

普通中2じゃあ完全ではないんでしょう?それとももうできあがってるものなの?

まずはタマタマをくわえて、舌でころがすように舐めながらチンチンをこすったんだけど、10秒もしないうちに、すごい力で私の頭を掴んできて、「うっ、うっ」 って声を出すんだよね。

ちょっと笑いそうになっちゃった。根元からゆっくり舌を這わせて、先っぽをチョロチョロって舐めて、全体を口に含んで先っぽを舐めながら2、3回動かしたところで

「もうダメです!!」 って言ったと思ったら急に口の中に精子が飛びこんできたの。

すっごい早くて超びっくりしたの。別に特別フェラが上手なわけじゃないし、今まで相手の男がイクまでに、だいたい5分~15分くらいはかかってたから、「えっ!?」って言っちゃった。

多分1分くらいだったと思う。普段はあまり飲まないんだけど、目の前でティッシュに出したら若い心は傷つくかなぁって思って、気を使って思いっきり飲んだのね。久々でかなりマズかったけど。

「気持ち良かった?」 って聞いたら、「なんだかよくわからなかった。気持ち良すぎて」 って言ってた。

私も目を見ることもできない様子だったけど、私が飲んだことは特に驚いてなかったなぁ。みんな飲むものだと思ってるのかな?それとも私が普段飲まないのが冷たいだけかな?(w

私がティッシュで拭きとってあげたら「いいよ、なんか恥ずかしいから」って自分で拭いてたんだけど、まだチンチンはビンビンで、さすがに若いなぁって感心したよ。
出会い系

copyright © 2017 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白