H体験告白 外国人

ここでは、「H体験告白 外国人」 を紹介しています。
私 大阪、♀19 162/43 堀北真希や香椎由宇と言われる。(以下堀北)

相手 大阪、♂26 188/67 フランス人。写メは、若干紳士服売場のマネキンの要素も含まれている、ちょっとおしいオーランドブルーム(以下ブルーム)

サイトを覗いていると外人の投稿を発見。自分でイケメンフランス人と書いてあるのが胡散臭いが、興味本位でメール。

写メ見たら格好良いしHもできる良い友達になってくれないかなーと。
難波のTSUTAYAで待ち合わせ。

早く着いたので立ち読みしていると「着いたよ♪」とメールが。辺りを見回すと一際美しくて背の高い外人が手を振ってる!写メより格好ええ(*´д`*)

隣を歩くのも恐れ多かったが、意を決して近付く。ニコッと微笑んでくれて簡単な挨拶をし、カフェに行くことに。移動中もかなり目立ってました´`

お洒落なカフェに着き、しばらく他愛もない話をする。

てかカウンター席で横並びなのにすごく目を見て話してくるし「堀北はどこどこが可愛い、お人形みたい」とか具体的に褒めてくれるし、お世辞と分かっていてもドキドキしました(;´д⊂)

2時間ほど喋り、「これからどうするー?」となったので「2人でまったりしたいー」と言うと「セクシーな場所で良いですか?」と聞き返される。

カフェを出て、セクシーな場所へw
適当に選んだ部屋は、熱帯魚が泳ぐ大きな水槽があって凄く素敵でした。

ソファーに座って和んでいると徐々に二人の距離が近づいてきてキスされる。気持ち良いが、髭が痛かったorz

そのままソファーで色々いじられ、ベッドへ。
前戯はごく普通だったが、やはりあそこの大きさは普通ではなかった。

で か す ぎ る((((゜д゜;))))
実は、Hするの8ヶ月ぶり。絶対痛い...コワイヨー(/_;)

と思いつつも勿論止めてとも言えず、着々と挿入の準備が。
ゴムの袋を口で開けていたのが野性的で素敵でした。

そして挿入。ゆっくりゆっくり入ってくる。「やっぱ痛いなー一旦抜いてもらおかなー」と思っていると、奥まで入らないうちにおイキになられる。

えwwまさかの早漏ですかwww
まぁでも、痛いのが終わって一安心。

しばらくして二回目。今度はちゃんと長持ちしましたw
上手に馴らしてくれたので痛みもなく。

突いてる時も手にキスしてくれたり名前を呼んでくれたり、幸せな時間でした。
終わってからもいちゃいちゃして一緒にお風呂入って、ホテルを出る。

駅まで送ってもらい、ほっぺにチュウされてばいばい。
また会いたいと言ってくれているので一安心。

私より乳首がピンクなのが気に入りません(´・ω・`)
出会い系

copyright © 2017 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白