H体験告白 逆レ

ここでは、「H体験告白 逆レ」 を紹介しています。
私、集団逆レイプの経験者です。

某女子大のバレー部に所属してました。

さすがに新入部員に生を強要するなんて無茶なことはしませんでしたが、それでもかなりエグいことをやってたもんです。

まず先輩が逆ナンパして「獲物」を連れてくるってのは同じ。

でも年齢は中学生から高校生っていうのが大半でした。

レイプの方法も、いきなりやるんじゃなくって、最初はごく自然に乱交パーティみたいな感じです。

だから、連れてこられても初めのうちは喜んでます。

だけど、気がつくといつの間にか10人くらいだったハズの部員が20~30人に増えてて、

しかもなんていうか異様な雰囲気になってるんで、泣き出したり暴れたりします。

そうなると、いよいよ集団逆レイプが始まる訳で、1回生が総掛かりで押さえつけて無理やりに勃起させます。

オナニーするとこ見せたり、おま○こ押しつけたり。

同時に乳首吸ったりフェラしたり・・とにかく何が何でも勃起させます。

そのあたりのテクニックは、経験のある先輩なんかが色々と伝授してくれるんだけど、

お尻の穴にコールドクリーム塗って前立腺をマッサージなんて序の口です。

酷いのになると鼻の穴に恥垢を塗り込む。なんてことまでしてました。

これをやると絶対に立ちます。

それで、萎えちゃったのを無理やり勃起させると、先輩がSEXしてまた一回生が群がって回復させて、また別の先輩が。。

という感じで繰り返します。

「○○はマンズリしろ、○○、チ○ポしゃぶれ、○○はオマ○コで口塞いどけ」
等々・・・

まあ1回生は「当て馬」みたいに扱われるんで、経験済みだったりすると、なんか損してるような気分になるんです。

聞くに耐えない下品な言葉使いはバレー部の伝統的なもので、私も2回生になった頃には完全に洗脳されてました。

でも、やっぱり処女の子とかだと逃げ腰になっちゃうんで、先輩にボコボコにされて泣きながら服従してました。

先輩が飽きてきたら、1回生にもSEXさせるんだけど、嫌がったりしようもんならリンチです。

「おらおらぁ、花嫁修行だと思ってやりゃあいいんだよッ!」

なんて往復ビンタで気合い入れたり、髪の毛掴んで引きずり廻したり。

もう無茶苦茶。

だけど強制的にヤらせる場合でも、生で中出しなんて絶対にしなかった。

だって遊びで妊娠させちゃうほど鬼じゃないもん。

でもアナルSEXを強要した(やっぱり鬼かな?)時には生でやらせました。

慣れちゃえばけっこう楽しめるもんで、今日はアレやるらしいって情報が入ると

「またゴム足り無くなるんじゃない?」とか
「何発目で泣き入るかなぁ」なんて、平気な顔で怖い話してました。

ちなみに逆レイプで抜く回数は平均すると12~13発です。

私達が満足するまで絶対にやめないんで、どんなに根性座ってる子でも、二桁越えると

「もうやめてくれ!」とか「助けてくれぇ!」
って、情けない声で悲鳴上げてました。

大勢の女の子に犯して貰えるなんてまるで天国みたいと思ってる人もいるようですが、本当にやられると地獄です。
出会い系

copyright © 2017 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白