H体験告白/裏筋を強めに舐め上げたり

ここでは、「H体験告白/裏筋を強めに舐め上げたり」 を紹介しています。
私、女、23歳 160 伊藤由奈に似てるらしい

相手 26歳、184 普通にイケメンでした。鈴木裕樹に似てる(以下、裕樹)

H系で募集してたので、一晩限りのつもり。写メを送ったら「すげー可愛い!」と言われたので少しドキドキ。まぁ、お世辞だと思うけどw

待ち合わせの場所から人気のない場所に移動。ちなみにカーセックスです。

1時間くらいお互いの事を話します。その間は手を繋いでみたりイチャイチャしてみたり。

良い雰囲気になったので「えっと、ちゅーしても良いですか?」と私が聞いて、軽くキス。

それからシートを倒してH開始。キスの時で充分濡れていたので相手の指もすんなり入りました。

裕樹は指が長いので、中をグチュグチュかき回された時は超気持ち良かった!

裕樹の希望でフェラ開始。大きすぎず、小さすぎず、私にはちょうど良いサイズ!(大きすぎると痛いので)

奥までくわえ込むのが気持ち良いらしく、頑張って何度もトライ。
あとは裏筋を強めに舐め上げたり、竿を擦って亀頭をチロチロ舐めたりとか…

自分の中のフェラ知識を総動員させてみましたw
その後はゴムつけて挿入。カチカチで気持ち良かったです。

柔チンだったらどうしようかと思ってたので一安心w
車の中なのでシートが斜めだから、たまに抜けるけどそれでも気持ち良い~

2回戦を終えた後、待ち合わせ場所に戻っておしゃべり。

その時に何度も抱きしめられて、何度もキスされちゃった。思い出すだけでドキドキ…

一晩限りのつもりだったけど、また会う事になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白