H体験告白/自分からおねだりしてしまった

ここでは、「H体験告白/自分からおねだりしてしまった」 を紹介しています。
メル友してた人とした。

写メ交換もなしに、初顔合わせということで、飲み行こうと誘われて飲みいったら、

待ち合わせ場所~飲み屋まで肩抱かれたり、飲み屋入っても、手を繋いできたり…。

私の目をみて、「可愛らしい」ってニコニコされてドキドキ。

なんとなくいい雰囲気になったところで、
「ホテルいっちゃおうか?」って言われて、

お酒入ってたし、けっこう好みのタイプだったので行ってしまった。

ホテルに着いてイチャイチャしながら一緒にお風呂。
ベッドで思い切り抱き締められてドキドキ。

まるで壊れ物を扱うように、優しく優しく身体中にキスと愛撫されて、もうたまらなくなってしまって、自分からおねだりしてしまった。

普段ならおねだりなんて絶対出来ないのに、多分あまり知らない男の人だったのが効いたのかな…。

「もう我慢できないから、お願い」って言ったら、

「まだ駄目だよ、もっと可愛いとこ見たいから…」
って言われた瞬間イッてしまった。

そしたら、ぐっと彼のが入ってきた。

「やっぱり俺も我慢出来ないや」って切ない声で言われて、

硬いので中を擦られる度に感じすぎて、しばらくイキっぱなしになって、涙は出るわ、涎は出るわ、鳥肌は立つわでこんなの初めてでした。

そのまますぐ二回戦突入。
またすぐにイキそうになる私に、

「そんなに気持ちいいんだ?」 って抱き締めながら言われて、激しく突かれて失神してしまった。

気を失ったのは初めてだったけど、なんか怖かった。
結局その日は5回もしてしまいました。

お互いに、体の相性がこんなに良い相手は初めてで、また会うのが楽しみで仕方ない…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白