H体験告白/私のマンションへ拉致

ここでは、「H体験告白/私のマンションへ拉致」 を紹介しています。
私 関東 ♀27(見た目二十歳)独身 ハイパー童顔 YUKI激似。

相手 関東 ♂32 既婚子有 自称ゴン中山似 写メではトヨエツぽいと思った

あまり話は弾まず。しかし写メ見て火がついた。けっこう好みの顔だったので会ってもいいかなと思う。

電話してみたら、面白い感じの人だった。飲みにいこうと言われ、心の中でGOサインが。

指定した場所に車で現れた相手(以下ゴン)ユーロビートがガンガンかかってるw ノリノリだ。

ゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!! つか、干からびたゾンビ登場!痩せすぎですよ!大丈夫? 写メより老けて見える。でもまぁ許せる範囲です。さっそくごはんへ。

並んで立つと、ゴンは意外とちっちゃい。ほんとに173センチ?165くらいじゃないの?(私は155)結構短足w そこがカワイイ。

なんかこの人喋り方とか、仕草がいちいちカワイイ。
母性本能くすぐられまくりw 

で、店に入るとなぜか岸谷五朗がいたけど、気にせず飲む。相手がほどよく酔ったのでお持ち帰りすることに。相手は既婚なんで、独身の私の家に連れて帰る。

「ウチにおいで~」というと、ウンウンと頷くゴン。
ぼそっと「えっちしたい」と。

はいはいww いいですよ。もともとそのつもりだし。そして車で家へ。
私はほとんど飲まなかったんで、代わりに運転してあげました。

カーステのユーロビートの音量は下げました。そして私のマンションへ。ほとんど拉致? 部屋に入ると急にベタベタしてくるゴン。酒臭いのでこづく。と押し倒される。

無理にスカートを下ろそうとする手つきがアワアワしててカワイイ。そっと自分から脱いだ。破られそうだったんでw 

二人とも全裸になって、しばらく乳くりあっていたが、おもむろにゴンが「お風呂にはいる~」と風呂場に突進。と見せかけてトイレへ。

尿がしたかったらしい。トイレにマーキングされる。その後二人でお風呂へ。
体を洗いっこしたり、しゃぶったりしゃぶられたりする。

くすぐったいのに弱いので、栗さんをぺろぺろされた時「フヒヒ!」と笑っていたら、捨てられた子犬のような目で見上げられた。ゴメンね・・ 

先にゴンが出て、私はしばらく脱衣所で髪乾かしたりしてから布団のとこへいくと、なんと全裸のゾンビが大の字になって、ニコニコして待ってた。

で「おいで」と両手を差し伸べてきたのでこらえきれず吹き出すww かわいすぎ。本番は・・さすが既婚。ゴム持参。えらい。まぁ感想は・・???という感じ。

早過ぎ・・もちっとじゃれタカッタ。でも鼻息がカワイかったので許す。エッチでいかなかったのはこの人が初めてかもしれん。気にしてないけど。

その後普通にゴンは家に帰りました。
既婚子有でなければ付き合ってたかもしれん。けっこう好きだったので。

でもその後、いきなり家に押しかけてくるなど地雷な雰囲気があったので、着信シカト。やがてかけてこなくなった。

携帯の待ちうけ、自分の子かな?カワイイ赤ちゃんじゃないですか。何があったんですか。

嫁と仲良くしたほうがいいんじゃないかなぁ・・寂しかったのかな。幸せ祈ってますよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白