H体験告白/外人って舐めるの好きみたい

ここでは、「H体験告白/外人って舐めるの好きみたい」 を紹介しています。
こないだ、ナンパされたオーストラリア人とエッチしちゃった。

向こうは2人連れ、カタコトの日本語で話しかけてきて、ちょっとタイプだったから飲むだけなら・・・と思って付いて行ったんだけど、なんか妙に盛り上がって、いつの間にかホテルに。

なんでも、どこかの実業団でラグビーしてるらしく、すんごい体。

もちろんあそこも、すっごくおっきい。20cmはあったと思う。おまけに太くて、あたしの指が回らないくらい。

分厚い舌でクンニされただけでもうイキそう。それが延々と続く。
外人って舐めるの好きみたい。

お返しにしゃぶってあげたけど、太すぎてうまく舌が使えなくて。
最初は1人がバックから、もう一人がお口に。

すっごいピストンで、何度もイカされちゃった。その次は、1人がアソコに、もう1人がアナルから・・・。もう気が狂うかと思った。

最後は駅弁スタイルで抱きかかえられて、その状態でアソコとアナルに2本挿し。そその姿をホテルの窓に映るのを見せられて・・・。

おまけに、ルームサービスでシャンパンを頼んだのがなかなか来なくて、先にエッチが始まっちゃった。

そんな状態でドアのチャイムが鳴って、1人がボーイを部屋に入れるもんだから、ボーイに恥ずかしい姿を見られちゃって・・・。彼もびっくりしてたみたい。

「コノオンナ、オレタチノデカマラダイスキネ」

とかいいながら、ボーイに見せつけるようにピストンされて、あたしも恥ずかしいけど余計に感じちゃって・・・。

「サイゴマデミテロヨ」とボーイに言いながら、2人はあたしの口にザーメンをぶちまけて。あたしも思わず飲みほしちゃった。

それからは月1回は抱いてもらっています。
もう普通のセックスじゃ我慢できない私。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白