H体験告白/仁王立ちフェラ

ここでは、「H体験告白/仁王立ちフェラ」 を紹介しています。
私 東京 150/40/22 沢尻エリカ似

相手 170くらい普通体系 30前 桜井さん似

彼が浮気してるので、健康な性欲が爆発寸前!いじめらんなくてもいいから、とりあえずやりたい、と適当なサイトを徘徊。

「清潔感あります。きれいなラブホにいきましょう」みたいなうたい文句の桜井似にメール発信!

今日すぐ、っていう展開にちょっとびびってたけど、生足にアド書いた写メを発射すると、食いついてきたw即日アポゲット。さくさく待ち合わせー!

待ち合わせ場所に向かうと、壁に背をもたせて足を組んでる男発見!わざとらしく携帯もってきょろきょろしてると、向こうから声をかけてくれました。

桜井さん?私の目には古畑任三郎の相方の刑事にしか見えない。おでこで生卵割られてた人。今泉だっけ。

今泉にさらさら真ん中わけのヅラを、ちょっと後ろにずらして被らせた感じ。この人のおでこでもいい生卵が割れそうです!

今泉につれられてとりあえずご飯の流れ。そしたら、「どうせなら僕が止まってるホテルでディナーにしよう」と、タクシーを止める今泉。

はーい、って大人しくついてったら、私でも知ってる超有名ホテルにつれてかれる。どうせ安いシティホテルの大食堂だろうと高をくくっていたので、超きょどる。

テーブルマナーなんて、フォークとナイフが一杯並んでたら外側から使うらしい、ってゆう花より男子で得た知識しかないんだけど大丈夫?

結局開き直って、わかんないとこは今泉に聞いてなんとか乗り切りました。
今泉のお部屋に移ると、夜景が、ばーん!!

きゃーきゃー言いながら窓にへばりついてると、後ろから今泉がかぶさってくる。アゴを掴まれてふりむかされて、そのままキス。

ちゅっちゅ音立てながら、二人でくすくす笑いあって服を脱がしっこ。
やだぁ、って恥ずかしがるふりをしながら窓にまたへばりつく。夜景!

無防備な背中を嘗め回されて、お尻と背中の間のへっこんでる所を集中的に舐められて、ひざががくがくしてくる。

そこをねっとり舐めあげながら、ヒモパンの上から手マン。

狭すぎ、って笑われて、ゆっくり慣らそうとしてくれたけど、もう入れて?って窓に手をついたまま振り向いてお願いしたら、そっこで入れてくれました。

夜景にうっとりしてたら、今泉が二階級特進!
私はちょっと不完全燃焼だったけど、夜景が綺麗だったからいい。

「はぁはぁ」いう今泉に後ろから抱きしめられて、またちゅー。そのまま、私がへたりこむふりで仁王立ちフェラに移行。

わざと手を使わずに、下から目を見ながら舐めあげてたら、すぐにおっきw元気でよろしい。

下にもぐりこむみたいにして、タマを舌でふにふにふにってしてたら、すぐにまた二階級特進しかけちゃったらしく、一旦休憩。

今度は駅弁の片足ついたver,でがんがん突き上げてもらう。この体勢だとかなり奥にたたきつけられるので、痛い時は痛いんだけど、はまると気持ちいい。

この日は夜景効果もあったのか、上手い事はまって中イキに成功しました。
今泉はお口にてフィニッシュ。

部屋を出るときに交わしたキスが、なんかしんないけど一番興奮しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白