Hな体験告白/今日、お仕置きしてきた

ここでは、「Hな体験告白/今日、お仕置きしてきた」 を紹介しています。
今日、お仕置きしてきた。

理由はデートで寝坊して遅れたから。っていっても、私も彼もソフト。

まずはベッドに転がしてキス。舌吸うのが好きだから、じゅるじゅると何回も吸う。舌の付け根?が痛いって言っても無視。

十分楽しんだらパンツ一枚にして、首輪をつける。この辺りから彼の目がとろんとしてきて、どんどんMになってるのがわかる。

もっこりしたパンツをさわさわしつつ、びーちく攻め。ギュッって強くつねってから、そーっと舐められるのが好きみたい。

耳元で、「彼女にこんなことされちゃってるんだもんねぇ~○○は」、とか言うと感じまくってる。

両手を頭の上でしっかり固定。パンツも脱がせてM字にがばっと開く。
そしてここからが本番。

「イクときはイクって言ってね」、と前置きをして、彼が「あ、いきます」って言った瞬間に、パッと手を離す。

それを何度も繰り返す。離した瞬間の絶望した顔がほんとに最高。

ローション追加して、ぐちゅぐちゅ音をたてながら扱くんだけど、絶対に逝かせない。

しまいには、あーあー言いながら泣き出して、「逝かせてください」って懇願するんだけど、まだ許さない。

「イッたら本気で怒るからね」と言うと、切なそうな顔して耐えてる。そこが可愛い。十分耐えたなって思えたらフィニッシュ。

「頑張ったね」って言って頭なでなでしたらソッコーで寝てました(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白