H体験告白/近所の幼馴染

ここでは、「H体験告白/近所の幼馴染」 を紹介しています。
幼稚園小学校中学校と一緒のウチのナナメ前の家に住んでいた幼馴染。

母親同士が仲良くで幼稚園くらいまでは毎日一緒に遊んでいました。
小学校になるとほとんど一緒に遊ばなくなったけど、

いきなり中3の3学期に付き合うことになって
高校になると別の学校になって部活も忙しかったので自然消滅。

だけど、大学3回生の夏、帰省中に体験しました。
その後、帰省するたびに彼氏でもないのにHしていました。

・・・
大学の頃2つ年上の彼と付き合っていたんだけど、春に彼が卒業就職で東京に。

遠距離恋愛になったけど新入社員の彼は忙しくて会うどころか電話もナカナカできない状態で正月帰省。

偶然と言っても家の前だけど幼馴染に会って、その日の夜、電話で朝方まで今の恋愛の悩みとか聞いてもらっているときに

無性にHしたくなって私の方から「したい」って誘いました。
で、次の日ホテルで。

幼馴染とは幼い頃から知っている仲なので、何があっても悪いようにはならないという根拠の無い安心感のようなものがあったです。

2回目からは幼馴染の方から。
悪いことをしていると知りながらも、帰省したときは関係を続けてました。

本物の彼とズルズルと遠距離恋愛が続いていて私の気持ちも不安定だったんです。大学の後半2年は恋愛のことでずっと辛かったです。

卒業前に彼のところに行ってきっちりと話をして遠距離恋愛は終わらせました。
幼馴染とはもう少し関係は続いたけど・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白