H体験告白/ペニスで奥を深くかき回されて

ここでは、「H体験告白/ペニスで奥を深くかき回されて」 を紹介しています。
私は24歳、相手は確か22歳だった。

婚約者が浮気相手を妊娠させて婚約破棄、休職して慰謝料でふらふら旅行してた。私はごく普通の日本人(当時)OL、相手は日系米国人大学生。

単独旅行先で、何度も偶然会う男の人がいてなんとなく話しているうちに意気投合。あっちも「結構広範囲に移動してるのによく会うな」と思っていたらしい。

意気投合した日は別ホテル→翌日駅で待ち合わせ→
一日一緒に行動→同ホテル別室、バーで軽く飲んで翌日ロビーで待ち合わせ…

なんてことを2~3日してるうちにお互い同室にしたくて悶々としていることが判明ww

知り合って5日目からダブルの部屋を取って、滞在中ずっと同部屋でした。

なんかお互いあまりSEXの経験がない分、やりたかった妄想をお互いで全部試したいみたいな、とにかく濃ゆい数日間でした。

彼が持っていたコンドームも翌日の夜にはなくなってしまったので、お互い人生初の生挿入&中出し…

もう2人して気持ちよさをとことん追求したい!
相手を濡らしたい勃起させたいずっと合体していたい!しか頭にない状態。

クリを執拗に舐められて逝くのもペニスで奥を深くかき回されて中逝きするのも初めてだったし、

彼は彼で女性の中のヒダヒダやヒクヒクを生で体感したことや、正常位以外の体位ですること、逝っても抜かずに膣のヒクヒクを味わってるうちに再度勃起して射精するのは初めてだったそうで。

旅行から戻った後は会うことはなかったけれど、あの数日間を超えるSEXはないですね。

最終日の朝なんかお互い離れがたくて泣きながら合体していたのに、何でお互い連絡先を教えなかったんだろうね。

まあお互い旅先の不埒、ってことにしたかったんだろうなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白