H体験告白/初めて失神して褒められました

ここでは、「H体験告白/初めて失神して褒められました」 を紹介しています。
前編は以下のとおり
新妻の女体盛り

ここんとこ、セックスがすごく充実してます。

というより、ちょっと中毒気味かも。主人が早く帰る日は必ずする。
テレビも見ない。まるでサルだわ・・(笑)

主人は体力を温存するため、週に2回ぐらいしか出さないんです。
だから延々、私ばかり果ての無い快楽地獄。。。

私がセックスにのたうつ姿を見るのがいいんだそうです。

週末に「今日は出すぞー」ってときは、夜11時頃から始めて、途中休憩とかいれて、結局3回目にやっと出す。

終わった頃はもう明け方です。次の日ヒリヒリすることもある(笑)

休憩のときに、私、寝てしまうこともあるんだけど、いきなり挿入されて、目が覚めた瞬間すでに絶頂の真っ只中ってこともあります。

この前初めて失神して主人に褒められました。

失神は、本人はそれほどよくないって聞いてたけど、そんなことなかった。

おなかの中がぎゅ~っとなって、眼がチカチカして何も見えなくなって、何も聞こえなくなった。「目の前が真っ白」ってことがよくわかった。

主人いわく「僕の目に狂いは無かった」ですって・・。

前から「素質はある」なんて言われてたけど、いったい私のことどういう風に見てたんでしょう。

Aさんにも「おめでとう」って言われました。
これで私も一人前の失神妻?!

私どんどん開発される・・結婚してから子宮でイクことも覚えたし、次の目標は「おっぱいだけでイクこと」だと主人は言ってます。うーん、できるかな・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白