H体験告白/強引に服を脱がされて足を舐められた

ここでは、「H体験告白/強引に服を脱がされて足を舐められた」 を紹介しています。
私 東京 21女 161/48 独身彼氏有 三浦理恵子似

相手 東京 22男、185/?、ハーフ 独身彼女無 ウエンツ似

刺激が欲しかったから、サイトをのぞいていたところ美味しそうな男発見!
2~3日で100往復くらいメール交換。写メ交換は無し。

背の高い男が好物なので、期待に胸を膨らまして面接へ…。

数分遅れて待ち合わせ場所へ。
すると、背の高いウエンツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!顔小さっ!足長っ!

かなりのイケメンに我を忘れそうになる私。
メールで約束していたビリヤードをして居酒屋へ。

酒がまわってきたころ、
ウエンツ「顔にまつげついてるよ?」って言われて

「えっ?」って言った途端にキス。
キスがかなり上手くて、キスだけで濡れちゃいました。

そのまま近くのLHへ…。
入るなり、強引に服を脱がされて足を舐め始めるウエンツ。

足洗ってないのに…って思いながら、足を舐めながら興奮しているウエンツに興奮。絶えられなくなって、ウエンツのものをパンツから出すとデカッ!!

やっぱりハーフは違うのね。と思いつつお口でご奉仕しました。
丁寧にペロペロしてると、

ウエンツが「入れていい?」と聞いてきたので、頷く。
大きさはかなりイイんだけど、あんまり良くない。柔らか過ぎ。

そんな事を考えてるうちに、ウエンツ昇天。
そのまま2回戦目に突入。が、あんまり良く無い。

そのまま疲れてたので眠ってしまい、次の日朝食を一緒に食べて解散。
普通に友達かなぁ…

大きさよりも硬度が重要だって、わかりました。ありがとう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白