H体験告白/騎乗位ダンス甲子園

ここでは、「H体験告白/騎乗位ダンス甲子園」 を紹介しています。
私 ♀ 27 独身彼有 152/43 Dカップ パイパン 榮倉奈々

相手 ♂ 30 普通体型だって 写メ無し

チャットでしつこくクンニを迫られる。サクサクっとアドを交換し、すぐに会いたいと言われるが、なぜか気が乗らない・・・。

まずは様子見で、数日空けてメール試みるも、やっぱり気が乗らない。
人間性が合わない気が…。

平日の午後、無償にセックスしたい時に、こいつからセックスしたいメールが届く。性欲に負けて、会いましょうか!と、面接決定。

しばらくして、「今日は残業で、明日もすごく早い」とメール着弾。

んじゃ、日を改めましょう!と促すと、
「会うの?会わないの?どっち?」……イラッとしました。

まだ見ぬ他人に、気を使った私の思いやりを返せっ!!バカヤロー!一体どんなしょ-もない奴か見たくなり、半ばヤケクソで、待ち合わせの駅前へ。

車を発見!乗り込むと、そこそこ目鼻達整った丸顔の人。
好きな人は好きだろ-なこの顔。以下、丸顔で。

時間も無いのに、LHの場所にてこずる丸顔。私にオススメを尋ねるが、ことごとく全部却下…!丸顔のオススメのLHに行くも、平日なのに満室!!

少し離れた、丸顔行きつけのLHに連れて行かれる。
んじゃ、最初から聞くな!バカヤローww

走行中、前を走ってる車を、煽るな!www 部屋に入り、抱き寄せられる。

人が変わったみたいに、「ん~お人形さんみたいだね~、んふぅ~」と、言いながらチュッチュッとしてくる…丸顔。

きもいwwwwwと、心の中で叫ぶ私の目は、大画面のAVへw
お互いに、お風呂を済ませて来たことを確認して、ベッドへ。

サッと服を脱がされ、オッパイを揉みしだく。鷲掴かむなw 痛いぞw

そして、クンニ。まぁ普通なんだけど、見た目とかテクよりも、人間性が生理的に受け付けない為か、アソコが乾くw

「あんまり濡れないんだね-」と、丸顔は困った様子w
ローターも使ってるんだけどねww受け入れたのは、清潔感があったから。 

今日はダメみたい~、と言ってフェラに切り替える。ヤリたくね-な-と、思いつつ適当にフェラ。性格に似合わず、美白なチンコw普通サイズ。

「こんなに、されたらぁ~ん!!すぐにぃ~、イッちゃうよ~ンッ」と丸顔。
こんなにも、そんなにもしてないよwww

5分足らずで口内発射。こんな奴こそ、早くて良かった-!
ゴックンしないで、ティッシュに出しました。

少し寝ようと、仮眠を取る。アラームで起こされると、
丸顔が「エッチしてい~い?エッチしてい~い??」とゴソゴソしてくるw

早漏だろうし、サッ!とやって帰る方向で。
少し色々触られたが、濡れないので、唾つけて挿入w

正常位を少々、騎乗位へ。腰をゆっくりグラインド。丸顔オゥオゥ言ってる-w
こりゃ、天国は近いな-とヤケクソで、騎乗位ダンス甲子園w

開幕後すぐ、静かに天国へ
こんなにも、早漏を有り難いと思ったことはない!!早くて良かった-

別々にシャワーして、午前4時過ぎにLHを出る。
家に着いてすぐに、着信拒否リストに追加。

頑なに普通体型と言っていましたが、どう見てもポッチャリです。デブでは無いけど…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白