H体験告白/69の状態になりクリトリスを舐めながら

ここでは、「H体験告白/69の状態になりクリトリスを舐めながら」 を紹介しています。
私 女、22歳、160/44、独身彼無 榎本加奈子似、貧乳

相手 男、29歳、独身彼女無、リーマン、写メは巨人の高橋由伸に似てる。

メールは3日に一度くらいだったけど電話でかなり盛り上がった。

初めてその人とメールHや電話Hなるものをしてしまって(かなりばかっぽいけど)ちょっと興奮。でも特にあったらHする約束はしていなかった。

私の仕事帰りに近くの駅まできてもらってお茶することに。
時間通りに行くと写メと同じの高橋由伸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わりと童顔でかわいい系の顔の人だった。っていうかかなり女慣れしてて遊んでそう。初対面なのでその日はお茶だけして帰る。後日また逢いドライブに。

その時も別にHの約束とかはしてなかったんだけど、むこうもかなり私のことを気に入ってくれてるみたいなので、なんとなくいくんだろーなぁと思ってた。

案の定普通にホテルにIN。
入ってすぐぎゅ~っと抱きしめられてディープキス。これがまたうまい。

なんかキスだけで声がでてしまってすでに濡れちゃってる状態だった。

そのまま10分くらいそこでキスしてたんだけど立っていられないくらいになってきたので、ベッドに移動。

ちょっと相手のモノをズボン越しに触ってみるとすっかり堅くなってる。
「堅くなってるよ~。」っていうとちょっと照れていたのでおもしろかった。

またキスとかしてたんだけど、汗かいてたので一緒にシャワーを浴びることに。
そこで確認したらサイズは普通よりちょっと小さめ。

なめやすそうでいい感じの大きさだった。

「洗ってあげる。」っていって石鹸をつけてぬるぬるにしてアソコを触ってあげたらすごい気持ちよさそうだった。

そしたらいきなりシャワーを手にとって私のアソコに当ててきた。

刺激が強すぎて「やだー。」っていったんだけどやめてくれなくてシャワーで逝ってしまいました・・。

その後ベットに戻ってフェラ開始。ちっちゃめだから舐めやすい。
口にくわえてわざと音をだしてみたり下のほうまでぺろってしてしまいました。

男の人でも女の子みたいな声だしてたのでちょっとびっくり。

むこうもテンションがあがってきたのか69の状態になりクリトリスを舐めながら指を入れてきた。

逝きやすい体質なのでもうそれだけで逝ってしまってシーツとかもびしょびしょになってました。

そろそろ我慢できなくて「入れて。」ってお願いして挿入。

女性上位からバック、最後は正常位で相手が逝って終了。
ゴムはずしてからまた口にくわえてお掃除してあげたら喜んでくれた。

その後いちゃいちゃしながら「今度はオナニーしてるとこ見せて。」って言われた。

メールはよくくるけどまた逢うかどうかは不明。割り切って付き合ってくれるなら・・と思ってるけど向こうはなんか付き合いたいような感じだった。

久しぶりに気もちよかったし大きさもちょうどよかった~。85点!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白