H体験告白/初めて中イキ?

ここでは、「H体験告白/初めて中イキ?」 を紹介しています。
私 ♀20歳 160 44 彼有 山田優似

相手 ♂31歳 170 60 既婚子無彼女有 森山直太朗似

二回目の面接。ペットの私はとりあえず散歩に連れて行ってくれるというのでついていく事に… 

今回は先に着いてお利口さんに待ってました。散歩をブラブラしながら色々お話しして、普通のカップルみたいでとても楽しかった。

あっという間に夜になって、このままバイバイは寂しいなーって思って私から「家にこない?「って誘っちゃった。

森山のおっさん急に言われたからびっくりしてたけど、「晩ご飯作ってあげる」って言ったら、テンション上がって喜んでるのが可笑しかったw

ご飯も美味しそうに食べてくれて、お酒も飲んだらなんか良い感じになって向こうからチューしてきた。

すごいチューいっぱいされてふにゃふにゃになっちゃってるところに、森山のおっさんが『しよっか?』ってムードぶち壊しで言ってきたから笑っちゃったw

そのあと恥ずかしいから先にシャワー浴びてもらって、最後に私がシャワーから出てきたら、優しく抱きしめてチューしてくれて、それだけで体中がジンジンしてきて頭の中が真っ白になっちゃった。

やっぱりおっさんは触り方が優しくてすごい気持ちいいの。指でクチュクチュしてくれてるだけなのに、もう体が敏感でビクビクしちゃって、足がつりそうになるくらい何回も1人だけイっちゃったw

私もしてあげたくなっちゃったから、普段あまりやらないんだけどお口で一生懸命やってあげていたら「もうヤバいからやめて」ってとめられちゃいました。

それからゴムを着けてゆっくり入れてくれて、それでも微妙にしか動かさずに抱きしめながらチューしてもらって、私初めて中イキ?っていうのを体験。

そういうのを何回か繰り返しているうちに急に腰の動きが早くなってきて、本気出してきたな?って思ったら、即イキw

でも『ごめんね、イっちゃったよ』ってぜぇぜぇ言いながら私に体重かけて抱きしめながら頭撫でてくれたのが、すごい愛を感じちゃって胸が苦しくなってきて泣きそうだった。

そのあと翌日の昼前に森山のおっさんは帰っていきました。毎日欠かさずメールはしてます。向こうは遊びのつもりなんだろうなぁーって感じです。

ペットなのでしばらくついていくけどちょっと本気になりそうだよーん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白