H体験告白/明るくされてバックでガンガン突かれる

ここでは、「H体験告白/明るくされてバックでガンガン突かれる」 を紹介しています。
関東♀20代後半、157、井上真央とか

相手 関東♂20代後半、185 崎本大海似

仕事やらのストレスでイライラ。胸が萎みさらに凹む→揉まれてないから→じゃあ揉んで貰おう!ということで釣り糸をたらす。

勘が働いたメール発見。それから毎日メール。一日20通以上やりとり。
ラブラブカップルかwwwっていうくらい。

メール好きなのでたまらないです。楽しい。ヽ(・∀・ )ノ
メールして2日で私から面接したい!!と熱烈アタックして強引に決定。

仕事終わりに都心で待ち合わせ。wktkパワーで仕事も順調に定時に終わった!!めったに来ない駅で待ち合わせ。リーマン多すぎ&駅が大きすぎてどこか解らないorz

電話しながらお互いの位置を確認。背が高い+スーツ+細身。萌(人´∀`).☆.。.:*・゜ 顔は崎本大海って俳優に似てた。イケメソ当たり!(以下イケメソ)

その駅はオサレで高そうなお店しかないので、飲み屋の多い所へ移動し、適当にお店に入る。最近の面接相手は男性は「お店どこでもいいよ~。井上の好きなトコでいいよ」ばっかりで困る。

たまにコッチを見ながらニコニコしてる。何で?と聞くと「女の子とご飯食べるの楽しいから」おだてているんですね、でも素直に喜びますww

美味しいねーと飲み食いしてると。次第にホッペとむにゅむにゅ。おでこつんつん、頭ナデナデとされる。

そろそろいい時間なので~とお店を出て駅まで歩く。・・・何も誘われないorz と、思ったら「手を繋いでもいいですか?」

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
雑談&歩きしながら頭ナデナデされる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。

歩きながらビルの路地に入ると抱き寄せてちゅー。べったりちゅー。
ちゅーウマー(゜д゜)

近くの公園のベンチに座り雑談。
コテッと私の肩に頭を乗っけて甘えてくるイケメソ。

イケメソ「この後どうしたい?ハッキリ言わないと知らないよ?( ̄ー ̄)」
井上「一緒にLHに行きたいです(*´д`*)アハァ」

イケメソ「よく言えました。いこっか♪」と頭なでなでオデコにちゅー。
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

途中のコンビニでゴム買うときも女の子は恥ずかしいと思って、とお外に出てなさい。と言われる。そしてオサレな街のLHに到着。

お泊り決定なので時間はたっぷり。なのでゲームで対戦して遊ぶことに。
しかし、時々無言で井上の服を脱がす。目がとってもドS(ノ∀\*)キャ

ただ脱ぐのじゃ面白くないので、ゲームで負けた方が脱ぐということに。
ハンデ貰って井上圧勝。でも自分で脱ぐのじゃなくて井上に脱がして欲しいと。

向こうの方が着てる枚数少ないから、すっかり丸裸w 「俺の服全部脱がして…変態な子だよね。お仕置きだなw」と両手首を抑えられて上からちゅー。

息が出来ないくらいちゅー。支配されたみたいでたまらない(*´д`*)
とりあえずお風呂!ということで二人でアワアワお風呂に入って洗いっこ。

そしてベッドでゴロゴロ…という所でちゅー。
ちゅーだけでマソコ○は大洪水。布団がべっちゃべちゃw

だって上手いんだもん。2時間は出来る(*´д`*)
自家製ローションで難なく指in。指が長いし、マソコ○に凄く合う!

アンアン言ってるとイケメソの口が乳首へ。今まで乳首で感じた事ないけど、凄く感じる。頭がおかしくなりそうなくらい気持ちいい。

指を出し入れしながら乳首を甘噛みしたり吸ってたり。上目遣いでそんな事(*´Д`) 凄いよぉぉ(*´Д`)ハァハァハァ

でもイケないけど、ごめんorz
攻守交替で耳~うなじ~ティクビ~太ももへ。流れでチソコ○へ行くと…

( Д ) ゜ ゜ 何このdkmr!!!
フェラしても口の1/3も入ってない気がする。

おっきい…これ入りきるのかな。早く入れたい>< フェラ頑張る、下手だけど頑張る。「あぁ…」という吐息でたから更に頑張る。

「気持ちいいよ、入れたくなっちゃった。」と言われながら頭ナデナデされる。
そのまま引き寄せられてちゅー。ねっとりべろちゅー。

と、そのちゅーの間にゴム装着完了。井上感動www
このテクニックは素敵w

明るいのは恥ずかしいので、暗くしてもらい正常位でゆっくり挿入。
・・・こんなに濡れてるのに痛すぎる(´Д⊂ヽ

裂けるという感覚はこれなんですね!大人の階段上ってると感じる井上。
「痛い?大丈夫?」といいながらゆっくり出し入れする。

マソコ○に慣れてきたのか、キツキツで気持ちがいい。鳥肌がとまらない!

奥まで届くようになると「井上の中ヌルヌルで凄いよ?(・∀・)」とニヤニヤされる。気持ちよすぎてハァハァしか言葉が出ない。

というとちゅーで口を塞がれるながら、頭がずれないように抱えながら突かれる。気持ちいい!!大きいからマソコの中がいっぱいになる。たまんない。

バックにする時に電気を一番明るくされる。ちょwwwwと思い、電気を暗くすると背後でチッという舌打ちとともに無言でお尻パッチーン!!!

痛くないけど、音が痛いwww明るくされてバックでガンガン突かれる。
体位を変えて騎乗位で覆い被さって下から突かれる。明るさも気にならないw

おっきくて長いから更に当たりが激しい。
すると「ごめん、もうイッちゃいそう…。」ということで正常位に変える。

再び電気を消して正常位…と思いきやどSの目つきで明るくされる。
チューしながら突かれてると気付いたら明るく・・・。

ガン見されてるので恥ずかしいと手で隠すと、口ではむっと手を噛んでどかされる。目が合うとイケメソが抱きつきながら突いてくる。

イケメソ「ごめんね、いかせてあげられなくて…。先にいくね。ハァハァ」
井上「ううん、いっていいよ。」と抱きしめる井上。恥ずかしいなorz

イケメソ「どこに出して欲しいの?」
井上「井上のマソコ○の中にいっぱい出(ry」で、イケメソ終了。

その後まったりラブラブちゅー。いかせられなかった・・・orz
って落ち込んでたけど、私自身は今までで一番気持ち良かった。

二回戦は出来なかったけど、お風呂でラブラブ~して、お泊り。
朝からちゅーしながら着替えて、お昼ご飯食べてバイバイ。

メールは時々するけどお誘いメールしてもお互いの都合があわず向こうから放流ですよねー?できればもう一戦お願いしたいんですけどw

あんなにdkmrで鳥肌のたったセックスは初めてなんです><
思い出して濡れてきたww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白