Hな体験告白/漫画喫茶でフェラ

ここでは、「Hな体験告白/漫画喫茶でフェラ」 を紹介しています。
一年くらい前、友達と2人で呑んでたんだけど、飲み始めた時間も遅かったし酔っ払ってたから、もう終電で帰るのは諦めて朝まで飲もう!と話してた。

お店を変えようってなって外出た時に2人組の男にナンパされた。(当方♀です)

普段だったら無視だけど、こっちも結構酔ってたし奢ってくれるんなら…って言って他のお店に移動した。

結構本気で酔ってたみたいでその2件目の居酒屋で横になって寝ちゃった。

相手もちょっと酔ってたみたいで途中までみんなで話したのは覚えてるんだけど、居酒屋で寝て目が覚めたのは3時くらいだった。

起きた時には友達ともう一人の男性がいなくなってて、私と男性だけ居酒屋に取り残されてた。

あんまり回らない頭で「困ったねー」なんて話してて、とりあえず始発出るまで漫画喫茶に行くことにした。

カップルシートに入って、ぼーとしてたらいきなりキスとかされた。

そういうつもりじゃないし困る!と抵抗してたんだけど全然止めなくてどんどんキスしながら胸とか触ってくる。

最初服の上から触ってきたりして、抵抗してたけど、シャツのボタンとか外されて直接触ってきた。

酔ってたし、段々気持ちよくなってきちゃって、なすがままって感じで触らせてた。

そうしたら相手がフェラしてって言ってきて、漫画喫茶だったしイヤって言ってたんだけど、あまりにしつこくて20分位やり取りをしたとこであきらめてフェラした。

監視カメラとかあるのかな?とかハラハラしながらやってたら、相手にイきそうって言われて口に出された。驚いて口を離しちゃったら顔にもかかって散々でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白