H体験告白/彼が下、私が上のまま抱きしめられて

ここでは、「H体験告白/彼が下、私が上のまま抱きしめられて」 を紹介しています。
私 ♀ 24歳 ホステス

元彼 ♂ 30歳 会社員

知人の紹介で知り合いました。最初はメール。あんまりまめな感じではなく、返ってこないこともありましたが、ご飯に行くことに。

彼「何食べたい?」 私「野菜」 彼「探しておく」

できる男だなーと思いました(笑) 前日に貰った写メでは好みのタイプ♪ 笑顔がステキな人でした。某デパートの前で待ち合わせ。

かっこいい、…けどちょっと小さい(笑) 彼が選んでくれたお店は、有機野菜を使っており、とってもオシャレで女の子が好きそうなお店でした。

ただ、話の大半が女の子の話…それにちょっとケチ(笑)
でも久しぶりのかっこよさに(顔のみ)騙されてしまいました。

その後はバーへ。私は飲みすぎて記憶をなくし…今回は終わったなーと思っていましたが、お店にも遊びにきてくれて、またご飯にも行くことに♪ 

焼肉→バーへ。彼は次の日会社なのに、全然帰ろうとしません(笑)

朝方4時くらいに、「送るから帰ろう」と言って家の前まで行きました。それがその家が35階建てで、びっくりしてそのまま家に入ってしまいました(笑)

バーではちゃんと家の前まで送ったら帰ろうと思っていたんですよ。
なぜか彼の部屋まで行ってしまい、ちゅ-されました。

嬉しかったし、ちょっとドキドキ☆
ベットで寝ることになって、ちゅーしたり、ぎゅってされたり。

それだけでやばかった…すごく興奮して濡れました。ぎゅってされたまま「したいけどしない」って言われて、「付き合おう」って言われました。

多分お互いノリ。なぜかオッケーしてそのままエッチに。彼が下、私が上のまま抱きしめられてガンガン突かれながらお尻の穴に指。。。

酔いも手伝って超興奮(笑) その後付き合うことになったけど、一番良かったエッチはその最初ので、うまく隠れて浮気ができないらしくお別れ。

転勤についていくって言ってたけど、ある事情で私からバイバイしました。
ここに書いたのバレたりして…

色々ありがとう♪ (投稿者 みかん)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白