Hな体験告白/フェラがんばってあげたら納得

ここでは、「Hな体験告白/フェラがんばってあげたら納得」 を紹介しています。
一昨日狙われました…orz

最後の砦だけは守ったけど、次なんてあったら自信ない。

バイトが一緒だった人だったんですけどね、前から「遊びに行こう」と言われてて、バイト内で一番仲良かったし、彼女いるし警戒ゼロだったんですよ。

まず映画に行って、自分からホラー見たいって言ったのに「俺怖いの苦手」って言って抱きついてくる。手をつないでくる。肩を抱いてくる。

んで視線感じて横見たら、ちゅー。

その後カラオケ行ったら触る触る。

あれですね、男の何もしないってホント口だけですね。

でもなんだかドキドキして抵抗できなかったんですよ。ヘロヘロにされちゃいましたし。

もしドアや窓のガラスが小さいとこだったらまぁダメでしたね。カラオケ屋も考えてますね。

そしたら「ラブホ行こう」って言ってきたんですよ。

でもその人の助手席側のダッシュボードには彼女とのプリクラがずらっと貼ってあるんですよ。

行けませんよそんな人と。彼女怖すぎて。私が怖いですよ。

そこまでなっといて今更かもしれませんが、やっぱアレがアレにINするかしないかで大分ちがうでしょ。

フェラがんばってあげたら納得(?)してくれたみたいですけどね。なんだか「ダメ?」って言われたらキューンってなっちゃって、つい…orz

その後ゲーセンぶらぶらして解散しました。

でも困ったことに昨日今日あの時のこと思い出して悶々としちゃうんですよね。

気がついたら彼を思い出してしまって。

けど別に奪いたいわけではないので頑張って忘れますよ・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白