H体験告白/私のアソコに舌を

ここでは、「H体験告白/私のアソコに舌を」 を紹介しています。
一昨日の夜のことなんですが、私明日誕生日で、だからちょっと早いけど誕生日を祝って知り合いの五つ年上の男の人が夕飯奢ってくれるって言うから、行ってきたんです。

最初は普通に飲み食いしてたんですが、相手がかなりお酒すすめてくるんですね・・、相手は私がお酒弱いの知ってるはずなのに。

だからちょっとおかしいと思ったけど、断るの悪いのでかなり泥酔するまで飲みました。

それで、お店出る時には私フラフラで、相手にもたれかからないと歩けないようになっちゃって、ほとんど抱きかかえられてる状態で歩いてたんです。

なんかお店ではいろいろ話してたのに急に黙りだすし、あまり人通りのない道だから危ないなあと思ってたけど、体が思うように動いてくれないんで相手に体を任すしかない状態で、そのままフラフラ駅までいきました。

駅ついて、切符買ってホームで電車待ってる時に、急に相手が私の唇触ってきて、小声で キスしていい? って聞いてきたので、私酔った勢いで うん って言っちゃって・・・。

ホームの、角の目立たないとこまで行ってキスされました。

私はフレンチキスのつもりだったのに相手は舌をつかってきて、結構上手かったから私もトロンとなっちゃって、電車みっつくらい見送って何度もキスしてました。

で、いつまでもしてたら終電逃すから電車に乗って、私の最寄り駅につきました。私の家の最寄り駅周辺はちょっと廃れたかんじで、死角がいっぱいあるんですよ。

で、死角で、ちょっと壁に押し付けられるようなかたちになって、もう一回キスしようって言われて私も うん って言ったんです。

それで、キスはし終わったんですが、そのままバイバイっていう雰囲気にはなれなくて、どうしようと思ってたら、相手が胸に手をのばしてきたんです。

言い忘れてましたが、私お酒入るとちょっと大胆になる方なんで、その手を拒まなかったんです。

そしたら相手はそのまま服の中に手を入れて、少し激しく揉んできました。

それがやっぱりうまくて、私気持ちいい顔しちゃったらしく、相手はオッケーの合図だと思ったのかな、さらに胸に唇を持ってきて音たてて吸ってきました。

それは本当に気持ちよくって、吸ってる音にも興奮して、私ちょっと声出してしまったんです。通行人にきかれてなければいいけど・・・。

そのまま結構長い間胸を攻められて、お酒も入ってる私はもう夢なのか現実なのか分からない状態であえぎ続けてました。。

そうしてると相手の手がスカート(ミニでした)の中に伸びてきて、パンツをずり下ろされて濡れてるのを確認されました。

当然私はもうびしょびしょだったし、愛撫の長い間されたので、ぼーっとした意識の中でそろそろ挿入かなあ と思ってたんですが、相手は顔をもっと下に持っていって・・・・

私のアソコに舌を這わせだしたんです。。 

舌をつかうのが好きな人なのかなあ、と思ってると、クリをちゅばちゅば吸われて、何も考えられなくなりました。

で、私それでイッちゃったんです。。そしたら相手は私の体から離れて、そろそろ帰るね って言って、ぼーっとしてる私に またね って手をふって帰っていきました。。

正直私は最後までいく気まんまんになってたし、相手もそのつもりと思ってたのでちょっと拍子抜けだったけど、今から思うとこれは彼の作戦?だったかも知れません。。

今日、彼から明日も会えないかって誘いがきて、私は今は彼氏いないし、あの人がちょっと忘れられなくなってるのですぐオッケーしちゃいました・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2024 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白