H体験告白/なぜかアナル周りを舐めてきます

ここでは、「H体験告白/なぜかアナル周りを舐めてきます」 を紹介しています。
私 ♀ 26 163/45 独身、彼無し 木村多江似

相手 ♂ 26 180/? 独身、彼女無し ミスチル桜井似

彼とは2回目の面接です。2回目なのですんなり合流。
今度は彼のお勧めの和食屋さんへ。

普通に飲む。相手も結構お酒のむのでつられて私もかなり飲む。グデングデンに酔っ払ってラブホへ。

部屋に入るもお互いかなり酔っ払っててたので、とりあえずベッドに寝転がって休憩。

桜井がキスしてきて、このままエッチ突入ーってなりかけましたが、汗かいてたんで、とりあえずお風呂へ。

一緒に入り、洗いっこ。一応念のため、今回も相手のアナル周辺はキッチリ洗っときました。

お風呂でてベッドへ。至って、普通にキス→クンニ→フェラ→正常位で1回。
普通すぎるので省略。

1回終わって腕枕でマッタリしてたら、桜井がアダルトグッズのカタログみたいなのを見始める。

一緒になって「これすごくないー?」なんて見てたら
「バイブ買おっか」と桜井が提案。

嫌いじゃないのでもちろん快諾。
10分後くらいにバイブが届く。なぜか一緒にローションも購入してる。

(・∀・)ニヤニヤする桜井。
「やらしいなー」とか言いながら内心ワクワクの私。

とりあえず、もう一度フェラして桜井のをおっきくさせる。

おっきくなった自分のとバイブを比べ「同じ位じゃない?」と言ってましたが、若干バイブのが勝ってたような気が…。言いませんでしたが。

その後、仰向けの私を見ながらバイブでグリグリする桜井。
つか、おもちゃ久々だけど振動が気持ちイイ!!

けど、なかなか入れてくれない。「どーしてほしい?」とニヤニヤするので「いれて欲しい…」とお願い。

ようやく入れてくれました。

バイブ最高でした。クリにあたるちっこいヤツ(名前しらないけど)も振動してて、2点攻め?かなりイイ!

桜井はバイブを出し入れしながら乳首を吸ってきたので、3点攻め?イキそうです。
「もうイキそう…」という私をみて、バイブを抜いて、桜井挿入。

バイブの時点でイキそうだったので、萎えかけましたが、桜井も興奮してたらしく、いきなり高速ピストン。割と早めにお互いイッちゃいました。

再びマッタリしてたら、また桜井乳首吸ってくる。つかオッパイ好きですね。ちっこくてスマソ。

赤ちゃんみたいに吸い付いてくるので、頭もってヨシヨシする私。あー母性目覚めそう。

そんなこんなで桜井のスイッチが入ったみたいで、今度はバックの体勢でクンニ。

しかし!! 指を挿入すると同時になぜかアナル周りを舐めてきます。
アナル、攻めるつもりが攻められてる━━━(゚∀゚)━━━!!!!

私のアナルは未開発なので、正直ビビる。けど、指のピストンは気持ちいいので、抵抗できず。

そのまま指がアナルへ…。
たぶんちょっとしか入れてないけど、気持ちイイのかよくわかんない。

正直へんな感じ。私の微妙な雰囲気を感じ取ったのか、桜井、先ほど購入のローションを手にとる。

この為だったんですか…。

ローションnをぬられヌルヌルになったアナルへ指を。ちょっと気持ちイイかも…。と思ってたら、桜井チンコをアナルにスリスリ…。

正直アナルセックスはしたことないんで、怖いんです私。
逃げる私の腰を押さえる桜井。無理やり入れようとします。

でも、世の中にはアナルセックスしてる人イッパイいるし気持ちイイのかもしれない、と好奇心をだして抵抗をゆるめたのがいけなかった。

ちょこっと入った時点で、痛い━━━(゚∀゚)━━━!!!!
「痛い痛い痛い痛い」を連発してほふく前進でなんとか逃げる私。

マジで痛かった。あまりの痛さに動けず。
うつぶせで「痛いよー」と半泣きでした。我に帰った桜井「ごめんごめん」連発。

お互い(´・ω・`) ショボーンとなり、気まずいムードで就寝。

朝起きて、「昨日はゴメンね」といいながら、優しいセックスをしてくれましたが、正直アナルはまだ痛かった。

LHでてお茶のんで解散。家帰ってオロナイン塗って寝ました。

「楽しかった。また誘うね。」とメールきました。「お尻痛い」と返信。
アナルと心の傷が癒えるまで、しばらくは会いません。

アナル経験者の方にききたい。ホントに気持ちイイんですか?
この世のものとは思えぬ痛みだったんですが、私、痔なんでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
出会い系

copyright © 2019 女性のH体験告白集 all rights reserved.

エッチ 体験告白